メディプラスゲル お試し

途中解約OKなコースでのお試し

 

メディプラスゲル|まずはお試しコースから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 詳しい内容はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

お試しって言葉を聞くと、なんかワクワクしません?試食、試着、試聴って聞くと、血湧き肉踊る感じ満載!

 

メディプラスゲルのお試しは、定期サービスを試してしまうコースなんですが、定期サービスって聞くと、

 

その後もなし崩しの状態で商品が送られてくるって、そんなイメージを持っちゃいますよね。

 

でもご安心を。お試しの定期サービスなので、いつでも解約ができるシステムになっているんです。

 

万が一気に入らなかったり、肌に合わないなどの問題が発生した場合は、下記の番号に電話するか、

 

メールで問い合わせて、キャンセルや解約の手続きをして下さいね。

 

0120−34−0748 (9:00〜21:00)

 

メールでの問い合わせはココをクリック


inserted by FC2 system